« ハイネック終夜バージョン | トップページ | コーデュロイカーゴパンツ »

カーディガン

真面目にカーディガンの画像撮ってなかったので
見て下さいね。
カートも新作画像見られるようにしましたのでチェックしてみて下さいませ。
まだコーデュロイカーゴの写真がちゃんと出来てないので明日撮ります。
すいません。

A2p B2p

Ep H2p

続きはくだらない日常話なので読まなくてもいいです。

今日は午後いっぱいバレエのレッスン&リハがあったので
疲れちゃいました。
先週から股関節の蝶番が壊れ気味でやばいっす。
ちょっと変にひねったりするだけで胡椒じゃなく故障するので困ります。
腰いて~腰いて~腰いて~

カーディガンを着た終夜が病弱な小説家みたいで予想通りというか。
もうこれはパジャマ作るしかないとか。

|

« ハイネック終夜バージョン | トップページ | コーデュロイカーゴパンツ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイネック終夜バージョン | トップページ | コーデュロイカーゴパンツ »