« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

コーデュロイカーゴパンツ

カーゴパンツの写真撮りました。
やっぱりスキニーよりカーゴはストレートかゆったりがいい感じです。

若干サイドポケットの位置もサンプルより高くしてみました。
このパンツのポケットも大きめなので前のポケットは手がすっぽり入りますよ。
HOUNDは手が大きいのでなかなかすっぽりのポケットは作りにくいです。

A1p B1p

C1p D2p

F2p

| | コメント (0)

カーディガン

真面目にカーディガンの画像撮ってなかったので
見て下さいね。
カートも新作画像見られるようにしましたのでチェックしてみて下さいませ。
まだコーデュロイカーゴの写真がちゃんと出来てないので明日撮ります。
すいません。

A2p B2p

Ep H2p

続きはくだらない日常話なので読まなくてもいいです。

続きを読む "カーディガン"

| | コメント (0)

ハイネック終夜バージョン

ハイネックセーターをカジュアルに使うとこんな感じです。
帷さんは夜の人なので終夜モデルになります。

合わせているコージュロイのカーゴパンツももうちょっと膝下にゆるみ 入れてショップに出す予定です。
6ポケットですが膝上のポケットは親子ポケットでジッパー使いになってます。
これがパーツがむちゃくちゃ多くて大変ですよ。
25とかもっとか、そんくらいです(実は数える気力がない)

Dp

Bp Cp

Gp

| | コメント (0)

ハイネックセーター(HOUND)

久々に帷(とばり)さんにも似合いそうなインナーができました。
ジャケットのインにもできそうなハイネックセーターが欲しくて作ってみました。
カジュアルのインナーでもOKです。

それにしても帷さんはやる気ないのかぐにゃぐにゃでした。
ジャケット、パンツは参考商品です。

Hs1p Hs3p

Sh2p

| | コメント (0)

SHOP告知

HOUNDサイズのショップは10月26日(日曜日)22時より新作投入します。
パーカ、ジャケット、カーディガン、ジーンズ、ハイネックセーターができたので
あと少しパンツやシャツを追加しようと思ってます。

| | コメント (0)

ナポレオンJK(HOUND)

間違えてナポレオンJKの日記を消してしまいました(馬鹿)
改めて写真あげておきます。
ポケットなし、肩章付き、ジッパー開き、前パネルは取り外しできます。
袖口はジッパー使い、サイドから後ろにベルトをまわしてあります。
裏無し、マットな黒っぽい麻を使っています。
ボタンはメタルのアンティークゴールドのを使っています。
タイト&ショートでライダーズのように着ていただく感じです。

5p 1p
2p 8p

J1p

J3p

| | コメント (0)

ロングパーカ・グレー

HOUNDのロングパーカ、色違いができました。
チャコールはミニ裏毛でこちらは普通の裏毛なので若干厚手です。

P1p P3p

P4p P7p

| | コメント (0)

スキニージーンズ(HOUND)

ショップ用HOUNDのスキニーです。
ウエスト周りはゆったりめでシャツをインして着られるようにしてます。
ストレートよりは細いけれどそんなにピタピタではないです。
後ろポケットはシンプルに3本ステッチをまわしています。
指4本入りました。
先日のナポレオンJKの後ろもあわせてご覧ください。
J1p
J3p Sj2p

Sj4p Sj5p 

続きは管理人のつまらない日常話

続きを読む "スキニージーンズ(HOUND)"

| | コメント (0)

ネオ

Bp

Orient Dollさんの40cmタイプTAE白肌くんと
ヘッドだけILを9月にお迎えしてましたが
やっとお披露目服ができたのでアキくんと写真を撮りました。
名前はネオ(新緒、Neo)、久しぶりに来た男の子、
最近ひげとかおっさんとかたそがれ気味だったので
新風を呼んでくれるようにと名づけました。
ピンボケであまりいいのが撮れませんでしたが
サイドバーにアルバムをあげましたので見てやって下さい。

OFはハイネックノースリープカットソー、
ストレートジーンズ、
M65タイプのミリタリージャケットです。
先日LUTSの08ヘッドをお譲りいただいたモモロンさまのTAEさんにも
御礼に差し上げています。
モモロン様のところではマリユスさまも共有できるそうで
かっこいいお二人を是非ご覧ください。こちらです。

| | コメント (2)

ロングパーカ(HOUND)

HOUNDさんのロングパーカを作っています。
今回ジッパーが両開きを使っていますので
上をいっぱい開けたり下のほうを開けたりできて便利です。
チャコールグレーと明るいグレーの2色展開予定です。
ジッパーは25cmでシルバーを頼んだのにゴールドを発注されたそうで
2色取り寄せになったので濃い色のはゴールドを使っています。
両開きタイプのジッパーは細いのは注文できないそうで
すっごく残念です。
後ろ身頃が若干長くなってます。
フードの内側はギンガムを使っています。
フードはマチ付きのパターンにしたので小さめに見えますが綺麗にかぶれます。

Img_9844p
Img_9842p Img_9867p

Img_9863p

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »