« 色違いもできました~ | トップページ | ボーダーパーカ »

今月の予定

SHOPが一段落して秋物の準備に入ってます。
SHOPご利用くださいました皆様、ありがとうございました。
今月はイベント参加しないので月末に(多分23日か28日)にHOUNDサイズの秋物をSHOPに入れると思います。
剛ちゃんの先日のリクエストも出来ればお応えしたいですが
厳しいかもです。

21日のドールショウは波留香さま(剛サイズディーラーさま)の手伝いに行きます。

今月はそれくらいで予定は少ないです。
11月のIDOLLと12月のドルパは申込みしてあるので
その前に剛サイズのSHOPもやる予定です。
IDOLLは剛とDD、ドルパは準備期間が少ないのでDDメインになると思います。


以下は私的な予定です。

多分今月中には新人でアキくんのお友達が来る予定です。
それからある方のご好意でLUTSのイベントヘッドをゆずっていただいたので
別宅のほうでそのうちお披露目できるかと思います。
キャラドールなのでご興味のある方は別宅をチェックしてください。
Mさま、ありがとうございました。

それかららまっ子がマット・オニールさんの二期カスタムに入っているので
もうすこしほっそり顔で細かいお髭でお披露目できるかと思います。
そしたらマットさんとアキくんの近いようでちょっと違う比較画像が撮れます。

ドール関係はそんなとこで
私事ですがバレエ教室のほうでは文化の日にスペイン風の曲を踊ることになりました。
それなりに振り付けや練習で忙しいです。

|

« 色違いもできました~ | トップページ | ボーダーパーカ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違いもできました~ | トップページ | ボーダーパーカ »