« ちょっと一服 | トップページ | 明日は »

福袋

webで頼んだDDサイズ福袋が届きました。

中身は~
W-87D COL,100 ショートボブ パールホワイト
W-108D COL,613 ショートフリップ アイボリー
W-120D COL,TT2/B129 パンキッシュショート ナチュラル/ミックスオレンジ
W-117D COL,2   ロングナチュラルウェーブ ナチュラル
W-121D COL,27  シャギーカール ナチュラルゴールド

ドルフィーアニメティックアイズ22mm
Eタイプ るり色、  Gタイプ るり色

ショートは終夜がボブやロングはDDやアナイスが使えるので
はずれ無しです。
以外にシャギーカールも終夜、貴族っぽい雰囲気に使えそうで
終夜ばっかり得した感が。
アイはEタイプは光が大きすぎて使いにくいですが当たり袋だったみたいです。
とりあえず画像はショートフリップカスタム着用の終夜です。
ちょっと上品イケメン風です。
いつもはCDショップの店員のようなのに(笑)
ちなみにカーディガンは新作です。

Img_9766p Img_9767p

Img_9768p

届いてすぐにお湯パでカスタムしています。
まずショートフリップは後ろのはねをまっすぐにのばし、
ボブは両サイドの髪だけCCさくらちゃんのようにひっぱりながらのばします。
白髪難しいかと思ったら以外にひななちゃんは似合ってます。
シャギーカールは両サイドに流れる髪のウェーブをとり
うしろの髪は柔らかく二つに分けて結ぶ予定。
パンキッシュショートは普通に終夜に似合ってしまいましたが
トップの髪がもう少しシャギー入れてワックスでつんつん固めた感じにしたいです。

|

« ちょっと一服 | トップページ | 明日は »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一服 | トップページ | 明日は »