« 福袋 | トップページ | 行ってきました »

明日は

ドールショウです。
波留香さんのブース(3階 3C-08)のお手伝いにいきます。
剛サイズのかっちょいいスーツと白衣がありますので遊びに来てくださいね。
うちの零さんもモデルさんに行きます。

おしかけディーラー参加ですが
明日はお買い物もちゃんとする予定。
いつも午後もディーラーさんがまわってきてくれたりするので
なかなか席を立てないんですよね。嬉しいな。

帰りはポアント(トウ・シューズ)買いに行くんだ。
やっぱりシャンクの違うのを試したくて。
今使ってるのはへたれな私にはちょっと硬くて
ならすのに時間かかっちゃうんですよ。
細幅そろってるといいな。

|

« 福袋 | トップページ | 行ってきました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋 | トップページ | 行ってきました »