« 明日は | トップページ | すいません~ »

行ってきました

ご報告が遅くなりましたがドルショ行ってきました。
零さんも白衣姿でお医者さんのような風情でモデルを務めてきました。
波留香さんのこの白衣お土産にもらってきました。
わ~い、わ~い!
ポケット玉渕です。うちと違うやり方でボタンホールだし
なんかいろいろ勉強になりました。
かよさんありがとうございました。

午前中はお手伝い頑張りましたが午後はふらふらお買い物したり
福戌さんたちの展示を見に行って
神業のカスタマーさんたちとお話してもらったりとっても楽しかったです。

でものんびりしすぎて4階を見て回る時間がなくなってしまいました。
とろくさいです。

ドルショは自分ディーラー参加しないほうが楽しいな~と思いました。
今回開場前に入場になるっていうのでどうなるかと思いましたが
回りも1/6やDDのとこが多かったので混乱とか列ができるとかなくて
いつもと大差なかったです。
SDのいっぱいいる階は大変だったのかな。
帰りは生地を買い込んだりうろうろしてめっさ疲れましたが良い一日でした。

Img_9772p

|

« 明日は | トップページ | すいません~ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | すいません~ »