« ボーダーパーカ | トップページ | ちょっと一服 »

買い物

今日は問屋じゃないけどたま~にいくと掘り出し物がある普通の手芸屋さんに行ってきた。
そうゆうとこにいくと今流行の手芸とかがなんとなくわかりますね。
ビーズは下火で携帯とかにいっぱいお花とかキラキラしたものをつけるのが流行ってるんですね。
麻関係の素朴な風合いの生活雑貨やお洋服も人気だけど
夏が終わって一段落なのかな。

私は相変わらず小さい柄の生地ばっかり真剣にみてました。
おかげさまですごく綺麗なペーズリーや微塵チェックのシックな色の布、
何故か紫に黒のポルカドットの布なんか買って来ました。
ポルカドット、、、なんにする気なんだろう。
水玉病なんで買わずにいられないんです。

こげ茶の8オンスデニムがあった。
こげ茶いいな~
でもコーデュロイとかいろいろ買ってあるので我慢しました。

ちょっと頭を冷やしてランチョンマット用の麻も買って来た。

|

« ボーダーパーカ | トップページ | ちょっと一服 »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーパーカ | トップページ | ちょっと一服 »