« 新人モデル | トップページ | 命名 »

新人モデルおかわり

今日はまたタイプの違った新人さんをアイペしました。
剛ヘッド03ですがごついデコとむっちりな口元、
頬の面とかまたいろいろ削ったので元の面影があまりないかも。
もうちょっと鷲鼻ぽいほうが削っていろいろ楽しめるのにな~

うちって金髪でかわいい系のモデルがいないじゃんと
前々から思っていて、ツ~ンとしてないボヤンとした子にしようとしたのですが
思いのほか耽美っぽくなって路線間違えたような。
前髪がうざい横分けにしようとするとハゲになるので植毛し、
今度はゲームキャラみたいにはねっ毛になるのでスタイリングに四苦八苦。
この子モデルに使いやすいのだろうかと一抹の不安が。

目を酷使していたらメバチコになりそうです。
ゴロゴロしてて痛いよ。
お盆になっちゃうし抗菌目薬買って来たグスン。

Img_9477p Img_9497p

|

« 新人モデル | トップページ | 命名 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人モデル | トップページ | 命名 »