« 一段落 | トップページ | 色違いもできました~ »

遅れてます(/_;)

明日HOUNDの少しSHOPに入れると言っておいて
剛サイズ通販の対応に追われて満足に作れてないです。
シャツ数枚だけなので
明日枚数だけちゃんと把握して納品ちょっと遅れるかもですが
予定通りスタートさせます。
ほんとHOUNDのお客様ごめんなさい(土下座)

とりあえず完成までこぎつけたののご紹介(忘れるとこだった)
花柄シャツです。
後ろヨークデザインがウエスタン調ですが
そんなにゆったりにはしていません。
ちょっとだけ袖ぐり&身幅広めにしてますが。
ボタンはプラボタンです。
袖開きのとこだけ少し小さいサイズのボタンにしてます。

生地は木綿のプリントでただのバラ柄じゃなくシルバーのざっくりしたチェックが入っているので和風のようでいてしまった感じがします。
赤のほかにブルーとグレーのを作ってますが枚数はすごく少ないです(2枚から4枚)

Img_9661p Img_9662p

Img_9664p Img_9666p

Img_9667p

|

« 一段落 | トップページ | 色違いもできました~ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落 | トップページ | 色違いもできました~ »