« 無事開店 | トップページ | 遅れてます(/_;) »

一段落

発送作業完了しました。
そろそろ到着メールも届いて一安心です。
イベントで直接お客さんと接するのも良いですが
SHOPではまったりメールのやりとりができるので
以外やひげのカートさんも人気があったりとか
みなさんの感想が聞けてめっさ楽しいです。
別になんか感想書かないといけないというわけではないので
気を使わないでくださいね。

今日はお天気も良かったので犬をお風呂に入れてかぼちゃのプリンを作りました。
カボチャ嫌いで煮物もバター焼きもぜんぜん手をつけない旦那もこれだけは食べます。
かぼちゃ3/4個使い1/4は犬に他の野菜と煮ておきます。
圧力鍋で蒸すか、5層鍋で水分少なめで柔らかくしてシノアで漉して
あとは普通のプリン種に混ぜて蒸し焼きするだけ。
ジョナスが大きいプリンをねらってます(笑)
彼が着ているシャツは白ドビーシャツの前にサンプルで作ったもの。
綿麻で素朴な風合いで良いのですが
剛には分厚すぎてボツ。
ボタンホールが大変な上にボタンはめるのも一苦労。
爪を綺麗に伸ばしているお嬢さんにはつらいですよね。

Img_9651p

|

« 無事開店 | トップページ | 遅れてます(/_;) »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事開店 | トップページ | 遅れてます(/_;) »