« 遅れてます(/_;) | トップページ | 今月の予定 »

色違いもできました~

HOUND花柄シャツ、グレーとブルーもできました。
22時から販売開始いたしますのでよろしくお願いいたします。
カートで写真見られるようにしました。
スキニーパンツとか在庫ジーンズとかもありますので
良かったら組み合わせてみてください。

昨日バレエも振り付けが入っているので休めなかったから
もう眠くてどうにもこうにもです。
白いドビーシャツまで手がまわりませんでした。
一度買出しにいって剛ちゃんとお揃いで作るのもいいかもですね。
メールの返信がとどこおっております。
ごめんなさいm(__)m
少しおまちくださいませ。

G03 G01

G01_2 Red01
Red02 B01 B02

B03

K01 K02

Bp02

Bp05

|

« 遅れてます(/_;) | トップページ | 今月の予定 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
先日、と言ってもかなり日が開いてしまいましたがアドバイスありがとうございました。
言われるがままに取り換えてみたらトラブルに悩まされることがほとんどなくなりました。
相変わらずちっともうまく縫えないのですが、あとは精進するのみ!と言うことで頑張ってみようと思います。
また困ったことが起きたら相談に乗ってくださると嬉しいです。笑
ではー

投稿: あさこ | 2008年9月 1日 (月) 00時28分

こんばんは~

あさこさんはデザインが素晴らしいから応援して
もっともっとすごいの作ってもらいたいな思ってます。
メアドが見つからなくてコメント欄で失礼しました、
私でわかることでしたらなんでもきいてくださいね。
ではお互いお針子頑張りましょう!!

投稿: らま | 2008年9月 1日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてます(/_;) | トップページ | 今月の予定 »