« ありがとうございました | トップページ | ピンクうささん »

アキ君イン京都

イベントにいって帰りにげろのあさまのご子息のアキ君を
お預かりすることになって連れて帰ってきました。
やっぱりお写真でみるより実物のが可愛いです。
細身ですけど剛に慣れているので服は作りやすそうです。

げろのあさまにアキくんと京都で撮ってきたアルバムの公開許可をいただいたので
サイドバーにリンクしました。
甚平さん着てたから和風庭園って安直ですけど
ずっと忙しくてボロボロに疲れていたので
短時間ですがのんびり散策できて癒されました。

アキくんはThe Orient DollのTAEタイプですが
なんか着るものに難儀されてるとかでへらへら連れてきてしまいました。
こうゆう子は何を着せたらいいんでしょうね~
なんとなく剛ちゃんとおそろでも作ってしまうんでしょうか。
実は何も考えてないです(だめじゃん)

25

|

« ありがとうございました | トップページ | ピンクうささん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ピンクうささん »