« 花柄(若者バージョン) | トップページ | スキニージーンズ »

水晶~!!

先日のイベントのときに素敵なお土産をいただいたのでご紹介します。
天然石をたくさんコレクションされているラル・ケイさまからのプレゼントです。
二つとも水晶だそうです。
ちいさな突起がたくさんついてるのはローズクォーツだそうです。
淡いピンクでかわいいです。
剣みたいな長いのはとても透明感があって綺麗です。
あまり宝飾品は欲しいと思わないのですが
こんな手のひらサイズで綺麗なものっていいな~と思っていたので
思いがけず手にすることが出来てもうお腹いっぱいです。
ラルさま、ありがとうございましたm(__)m
ラル様のブログはこちらです。

Sio2b1p Sio2a1p

|

« 花柄(若者バージョン) | トップページ | スキニージーンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らまさま、こんにちは~

うわ~、あんなに小さい水晶を綺麗に撮って、ご紹介してもらってありがとうございます。

あの…、ごめんなさい小さいのも水晶でローズクォーツじゃないんです(>_<)
説明がへたでごめんなさいです。

あと、めったに更新してないブログの紹介までしてもらって、ありがとうございます。
 

投稿: ラル | 2008年7月29日 (火) 13時21分

ラルさま~

すいません、すいません。
出来の悪い生徒でさっぱりわかっておりません。
水晶ジャンル広くてえわからんちんですよ~(T_T)
調べはじめるとのめりこんでお針子ができなくなりそうなのでご勘弁を。

最近地震が多いのでどこに置いたらよいやら苦心しております。
しまっちゃうと見えないし、日光もいけないらしいしゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
綿を敷いたビンにいれて手元に置いてます。

投稿: らま | 2008年7月30日 (水) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花柄(若者バージョン) | トップページ | スキニージーンズ »