« 黒タンクトップ | トップページ | DDさん用新作 »

ジーンズとキュートな音楽

DDちゃんのを作っています。
大阪にもっていったプリント柄チュニックの色違いもできたし、
デニムショートパンツももう少し。
ブルーデニムなので色落として持っていく予定。
ベルトとおしとポケット裏がベージュのチェックで可愛い感じにしました。
ほとんど見えない部分ですが。
今回のポケットデザインはV字と曲線の組合せ。
毎度ポケデザインは思い付きで遊んでます。
DDジーンズはブーツカットで白とブリーチ加工した普通のブルーのも少し持って行きます。

Img_9156p Img_9158p

DD服を作っているときはいつもより軽くキュートな音楽を聴いています。
最近のお気に入りはこちら
「WE the Kings」最初はなんか変なバンド名だなと思ってましたが
Check Yes Julietがやけに耳に残るので購入することに。
ジャンル的にはEmoだそうですが美メロでキュンキュンするキュートな曲が盛りだくさんでした。
私は国内版を買ったんですがボーナストラックのSkyway Avenueのアコースティックバージョンもしっとりしてて良いです。

|

« 黒タンクトップ | トップページ | DDさん用新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒タンクトップ | トップページ | DDさん用新作 »