« 発送しました | トップページ | アキ君イン京都 »

ありがとうございました

Doll's Myth11無事終わって帰ってきました。
私は大阪に一泊して翌日京都でぶらぶらして帰ってきました。

お立ち寄りくださったみなさま、
お買い上げのみなさま、
いたれりつくせりの主催者様、
合体してくださった「オムコロ。」の山岸さまとkonmiさん、
朝からずっとお手伝いしてくださったげろのあさん、
お世話になりありがとうございました。
大阪は初めてでしたが気さくにお話してくださる方が多くて
とても楽しかったです。
ディーラーなさっている方々もお買い物にきてくださって、
畏れ多いというかありがとうございます。
剛サイズのスーツや白衣を作られている「波留香」さまもご挨拶&お買い物に来てくださって、少しですがお話できました。
東京のイベントにはあまりいらっしゃらないそうで残念です~

終了後に山岸さまたちとお食事してお別れしましたが
関西風おうどん、おいしかったです。
一人下戸でない山岸さんがビールを召し上がっていて
おいしそうで羨ましかったです。
指を怪我したときは内心もう大阪無理?と思いましたが頑張って行ってよかったです。

画像のSAINTさまはげろのあさんちのセイさんです。
かっこいいです。
ジャケットを着崩した感じに着てもらってモデルをお願いしました。
終夜が毎度のことながら当惑顔でもじもじしてます。

Img_9072p Img_9075p
Img_9084p

今回初めて夜行バスを使ってみました。
だって山岸さんみたいに朝6時台に東京なんてド田舎在住者には無理な話ですもん。
そしていろいろ考えて「トイレなし、のびのびシート、座席配慮」のあるバスを選んでみました。
トイレなんてなくても数回サービスエリアによってくれれば別に支障ないし、
隣が女性なら3列席より4列でも足が伸ばせるほうがいいかな~と予想したのですよ。
そしたらね、まわりみんな若くて可愛らしいおねーちゃんばっかりで
すっごい幸せでした。
隣は小柄な眼鏡美人、通路はさんでむこうはギャルでショートパンツがまぶしい
キュートなお二人、後ろは甘ロリさんでどっちを見ても癒されます。
私って中身オヤジですよね~(外見はオヤジじゃないですけど)
でものびのびシートでもなんだか私の身長ではちょいと窮屈で通路に足がはみだしてお行儀悪く爆睡してしまいましたよ。

後今回の旅では何度も外人さんに親切にしてもらったりしました。
普通に日本人にもいっぱい道聞いたりしまくりましたけどね、
日本人なら外人さんに親切にしてあげたいと思うのに彼らは
完璧に下調べして余裕で旅行しているみたいで
なんだか立場が逆でなさけなかったです、しょんぼり。

|

« 発送しました | トップページ | アキ君イン京都 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送しました | トップページ | アキ君イン京都 »