« IDOLL販売物 | トップページ | 花柄シャツ(新作) »

I・DOLL23無事終了

I・DOLL23無事終了しました。
I・DOLLにしてはすごいお客さんが多くて盛況でしたね。
お買い上げのみなさま、
お話してくださったみなさま
合体してくださったIKUKOさま、山岸さま
ありがとうございました。

いつも思うのですがお買い上げのお客様が
お金払って買ってくださるのに
「ありがとうございます。」って言ってくださる方が多くて
まじ恐縮してしまいます。
そんな立場が逆なんじゃと思いながらへこへこしています。

DDちゃんジーンズ類も好評でしたのでまた秋冬もパンツコーデ頑張ります。
剛ちゃんはあまり新作がなくてすいませんでした。
カーゴとかも作れなかったのでショップには出せるよう頑張ります。

昨日は帰ってから爆睡してしまってブログも書けず
起きてみたら頭痛いしちょっと熱が出てるし、
老体は無理がきかないですわ~

|

« IDOLL販売物 | トップページ | 花柄シャツ(新作) »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IDOLL販売物 | トップページ | 花柄シャツ(新作) »