« お詫び | トップページ | ありがとうございました »

発送しました

荷物はもう発送しました。
いつもは車にガシガシつめて
本当に朝方に荷造りしてたりする暢気なやつなんですが
流石に大阪まで全部しょって行くわけにいかないので
でっかいコンテナっていうの?あれにつめこんで送ってしまった。
荷物が届かないとか遅れるとかイベントではよくあるので
もし届いてなかったら笑ってやってください。
そして速攻遊びに行っちゃうんだもんね
送ってから剛サイズの背景になるものを入れ忘れていたことに気付いた。

値付けしていてなんかHOUNDのパンツだけはあったのでもって行きます。
派手すぎるカラーパンツのカーキとネイビーのをすこし暗く染め直したら使いやすい色になってなかなか良いです(自画自賛)

|

« お詫び | トップページ | ありがとうございました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | ありがとうございました »