« スカートとパフスリーブ | トップページ | 発送しました »

お詫び

イベントのことですが
6月初めに指を怪我してしまったために準備が遅れていて
今回HOUNDサイズの新作は断念しました。
素敵なシャツ用の生地など買ってあったので残念です。
関西のHOUNDオーナーさまにお詫び申し上げます。

剛サイズも細かいシャツやパンツは
まだ指先のしびれが残っているので
裁断まではしてみましたが縫製は見送ることにしました。
剛サイズのボタンホールや小さなマチ付きポケットなどは
万全の状態でないと上手に縫えそうもありませんので。
カットソーばかりになりますが
ご理解よろしくお願いいたします。

怪我はおかげ様で病院通いも終わり
古い皮がポロポロとれてまわりとあまり変わらないくらいに回復しました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

|

« スカートとパフスリーブ | トップページ | 発送しました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカートとパフスリーブ | トップページ | 発送しました »