« DD用ジーンズなど | トップページ | お詫び »

スカートとパフスリーブ

花柄のミニスカと裾にシフォンのフリルを付けたパフスリーブチュニックを作ってみました。
チュニックはL・M兼用です。
画像はM胸です。
衿ぐりがボートネックなので肩出しもできます。
ジーンズに合わせると良いかな~
後ろスナップ開きです。
これはサンプルで作っていてもっと可愛いプリントの二色展開にするつもりでしたが
ボーダーも結構可愛くて良いですね。

スカートは花柄ニット地で作りました。
後ろスナップ開きです。
昨日のタンクトップとの組合せもいけます。
アクセも黒のビーズチョーカーに変えてと思ったら
上下を間違えてつけてましたorz

Img_9048p
Img_9061p
Img_9066pImg_9068p Img_9070pp

|

« DD用ジーンズなど | トップページ | お詫び »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DD用ジーンズなど | トップページ | お詫び »