« 怪我した | トップページ | 抜糸しました »

ふらふらしつつ充実

傷のせいで仕事がはかどらないので
今日は病院と美容室とちょっとお買い物などしてきました。
傷はマジマジと見ましたが無事くっついている様子です。
消毒だけだと病院も待たされないので気が楽です。

イベント間近になると美容室も行きにくくなるので調度よかったかと。
帰りは手芸店で染料を買ったりCDを買ったり。
自分の服とかはあんまり欲がないのとピンとこないのでスル~
CD屋さんで「Billy Tallen○」(最後tを入れてね、検索よけっす)買おうと思ったらなくて
オフスプの新譜買ってきました。
今日発売だったとはノーチェックでしたよ。

画像はイベント用ノースリパーカの試作品。
もっていくのは黒天竺切替えが入ります。

Img_8988p

|

« 怪我した | トップページ | 抜糸しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪我した | トップページ | 抜糸しました »