« カーゴ2種 | トップページ | ふらふらしつつ充実 »

怪我した

昨夜指先をすぱっと切りまして縫い縫いされてきました(T_T)
ちゃんとくっつくんだろうか。
縫われたのって初めてで例によって麻酔が効きにくい体質なのか
ものすごい痛かった。腹筋疲れたっす。
やったとこが右手の中指なのでイベント準備に響きます。
指抜き使えないししつけすると包帯縫っちゃうし上手くいかないです。
しばらく裁断ばっかりやってようかしら。

Img_8999p_2

|

« カーゴ2種 | トップページ | ふらふらしつつ充実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あわわわわ。。。らまさんっ!!
大丈夫ですか。。。

私も少し前に怪我した部分は右手中指(私の場合は中指付け根)中心でした。

結構ね、、、家事も勿論ですがPC操作とか影響ありますよね?
お大事になさって下さい。

投稿: 歩来 | 2008年6月11日 (水) 15時49分

歩来さ~ん

ご心配いただきありがとうございます。
私も自分の包帯巻いた手を見て歩来さんみたいだと思ったのです。
わ~い、おそろい(笑)
でも私は指の先っちょだけなんでそこそこ痛みが引けば動かせるのでラッキーでした。
パソは右クリックできないですけどね。
今日も消毒に行きましたがちゃんとくっついているようでした。

投稿: らま | 2008年6月11日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーゴ2種 | トップページ | ふらふらしつつ充実 »