« 抜糸しました | トップページ | またまた剛サイズ »

剛サイズ:白パーカとタンク

剛サイズの白パーカとプリント柄タンクができましたのでちょっと撮影してみました。
怪我してからずっと撮影もサボっていてすいません。
おかげ様で抜糸も済み、今は軽くバンソーコーで抑えているくらいです。
指先にしつけの針のお尻が当たると痛いので指先にはめるシンブルと
長い針用の指貫と二段使いしてたりします。

今日の白パーカは1/6にしては生地が厚めなのでふちの始末どうしようと悩んでいて
試しにタンクトップのテープ状に切ったのを使ってみたら?と即興でやってみました。
うるさくない程度のアクセントになってくれたのでは。
今サンプル分しかファスナーがなくて届くのが25日過ぎ。
イベント間に合うか微妙です。
でも届けばもう一段細いのになるので期待してます。

タンクトップはV衿と丸首と2種類出来てます。
柄がすごくランダムに入ります。
後ろと前となるべく違う色がはいるよう気をつけてますがご了承ください。

Img_9005p Img_9007p

Img_9011p

|

« 抜糸しました | トップページ | またまた剛サイズ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸しました | トップページ | またまた剛サイズ »