« またまた剛サイズ | トップページ | スカートとパフスリーブ »

DD用ジーンズなど

やっとDDちゃんの写真撮りました。
ひななでM胸仕様です。
大阪のDoll's MythはあまりL胸まで手が回ってない状態です。
手の怪我で一週間まったく縫えなかったのが響いてます。

今日の画像は白ジーンズとボーダーカットソーと短いパーカーです。
昨年はほんの少しジーンズを作ったのですが
それをもっとぴったりサイズに直して
美脚ブーツカットなイメージにしたつもり。

後ろポケットだけ濃い目ピンクのステッチとシルバーのワンポイントを入れてあります。
他のステッチは淡いピンクです。

カットソーは後ろ全開スナップ止め、
パーカーはよく見えないけどファスナーのサイドとフードにレースが付いてます。
生地は綿ニットで控えめな地模様がはいっています。
フードかぶった画像撮り忘れたけどちゃんとかぶれる大きさです。

ペンダントは王冠チャームのを合わせてみました。
アジャスター付きです。
アクセは少量ずついくつか持って行きます。

Img6p Img3mm J7p J6p
J5p

余談ですが、このウィッグはSDの男の子用に買っておいたものを
またお湯パでボリュームを押さえて前髪をカットして重たいバングのボブにカスタムしています。
少しメッシュが入っているので普通のボブより軽さがあるかと思います。

|

« またまた剛サイズ | トップページ | スカートとパフスリーブ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた剛サイズ | トップページ | スカートとパフスリーブ »