« ハサミ帰還 | トップページ | 怪我した »

カーゴ2種

カーキ色のカーゴ2種をイベント用に作ってます。
試作より随分スマートになったでしょ。
カーゴショーツも基本同じ作りですが
インにタイトなレギンスなどを合わせるのもありかなと数ミリウエスト太めにしてあります。
太いといってもミドルヒップで止まる程度の太さです。
このカーゴやたらパーツが多くて大変なのでちょっとお値段お高めになります。
後ろプラップ付きポケット、前切替え利用のポケット、膝上のポケットはフラップ付き&マチ&止めベルト付きです。
マチは別裁ちです。型紙数15、パーツにして30こえてます、ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
ショーツはソックスをセットにします、。
いろいろ合わせてみてやっぱりラインが入っている暗めのものがしっくりしました。

写真はショート丈は茶色でロングはカーキ色でコーデしてみました。
ジャケットコーデなどのはずしアイテムにもご利用いただけるのではと思います。

Img_8965p

|

« ハサミ帰還 | トップページ | 怪我した »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハサミ帰還 | トップページ | 怪我した »