« オダマキ2 | トップページ | ゆるふわ~ »

ワットソニアさん

今日の花はワットソニアさんです。
いかにも~なアヤメ科球根植物です。
緋扇水仙っていうらしいよ。
グラジオラスなんかより全体に細身で繊細な風情が好きです。
ピンクは弱いのかちっとも増えませんね~
うちは増えたので大きめの鉢で育ててます。
結構重いんですよ、これ。

急にあったかくなって花がいっぱい咲いてきて写真撮るのが追いつかないです。

最近はやったことない衿の勉強して試作してます。
ずっと発展途上というか修行中です。
いろいろいっぱいいっぱいなんで、なんでもリクエストに応えられるわけではありません。
お応えできても長くお待たせしてしまったりなのに、本当にうちのお客様はみなさま寛大で
礼儀正しくていい人ばっかりでディーラーとしては最高に幸せ者です。
いつもいつも感謝しております。

Img_8613p_2 Img_8611p_2

Img_8609p_2

|

« オダマキ2 | トップページ | ゆるふわ~ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オダマキ2 | トップページ | ゆるふわ~ »