« ワットソニアさん | トップページ | バナナブレッド »

ゆるふわ~

今日は美容室にいってゆるふわカールになりました。
ゆるふわくるりんヘアのスタイリングは
ヘアクリームにちょっぴりワックスを混ぜてよく馴染ませて
半渇きの髪にもみこんだら手でくるくるねじってカールを作り
ドライヤーの風を弱くして乾かして軽く手でほぐしてやるそうです。
うまくできるんだろうか。

帰りにちょっと手芸屋さんによって数種類男の子のシャツやカーゴパンツにできそうな生地をゲットしてきました。
無地でも好みの落ち着いた色のがあると割高でも買っちゃいます。
今やってる試作ももうひといきなので嬉しい。
だんだん大阪のイベントイメージが固まってきた。

|

« ワットソニアさん | トップページ | バナナブレッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワットソニアさん | トップページ | バナナブレッド »