« グリーンポロ | トップページ | SHOP新作投入について »

ハピバとGUYアニキ

ハピバ俺&双子の弟な日でございます。
プレゼントも期待できないので勝手にGUYアニキを自分用にカスタムしてもらいました。
ヘッドは固い頭のH01の子でマイカスタマーに
ゴリゴリ削ってもらってウィッグがかぶれるようなってます。
瞳はチャコールグレーです。
要望は「D.G.のモデルさんみたいにマッチョイケメンにしてくれ!!」でした。
眉を目に近い位置に描いてもらって外人くさくみせようとか
頑張ってもらいました。
もっと垂れ目でホリの深いヘッドが欲しかった。

Vネックカットソーと簡単にパンツを作ってみましたが
どう頑張ってもガタイがよすぎて太めに見えます。
パンツはDIDのおっちゃんと兼用できる(しかもおっちゃんのが足が長いです)ので
一安心。

夜は旦那が上手いケーキを買ってきてくれるっていってたけど
私は踊りにいっちゃうんだもんね。

Img_8692p Img_8698p

Img_8699p

Img_8694p

|

« グリーンポロ | トップページ | SHOP新作投入について »

ドール」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!お菓子作りやお裁縫、はたまたバレエもできちゃうなんてらま様はスーパーママンなのですね☆私なんてたまーにチーズケーキを焼くくらいしか・・・とても真似できません!ところでイケメンさん達が着ているポロシャツ素敵ですね!!二人並んで着ているところがまたいい感じです。ゲットできるかな♪

投稿: ソーダアイス | 2008年5月13日 (火) 21時31分

らま様こんばんは!
そしてお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
お誕生日にイケメンがプレゼントなんて凄いですね~
羨ましいですよ。
らまさんは男女の双子なんですかー。
きっと弟さんもイケメンなのでしょうね(*´Д`)ハァハァ
これからもお料理にお針子さんにバレーにドールいぢりに精力的に頑張って下さいませ!

投稿: げろのあ | 2008年5月13日 (火) 23時39分

ソーダアイスさま、
こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
スーパーママンといえば聞こえはいいですが
家事をさぼって好き勝手やってるだけの自己中オタおばさんなだけかもしれません。
ちなみにチーズケーキはレアばっかり作っていて焼くほうのは勉強不足であります。

ポロシャツはまだ別のもあります。
数をどれだけそろえられるでしょうか。
頑張ります(汗)

投稿: らま | 2008年5月14日 (水) 00時04分

げろのあさん、
どうもありがとうございます。

最近娘とマッチョになんの抵抗もなくいいよね~みたいなこといってたのでとうとうGUYさんをお迎えしてしまいました。
小さいけれどウィッグとアイが交換できるのは楽しいですね。

私は男女の2卵生双生児です。
あんまり似てもいません。
どちらかというと娘と弟の子が似ているかもです。
弟はイケメンではなくわりと童顔和風顔です。

バレエで体鍛えて年を忘れて好きなことしまくる中高年です。
げろのあさんのパワーに負けないようにこれからも頑張りたいと思います。

投稿: らま | 2008年5月14日 (水) 00時24分

らまさん、おはよう御座います。

お誕生日、おめでとう御座います☆★☆
この1年が、らまさんにとって、素晴らしいものとなりますように☆
いつまでも、バイタリティー溢れるらまさんでいて下さいね!

ところで、ボーダーポロ、格好いいですねーv

で以て、シルバータンクトップも、再販があるとのことで、前回は、欲しかったのにGetをできなかったので、嬉しいですーv
ちなみに、私も、丸首に1票です♪

投稿: azur | 2008年5月14日 (水) 05時19分

azurさん

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ちょっと調子にのると週末にはボロボロになるポンコツですがぼちぼち頑張ります。

ボーダーポロ、azurさん好きそうですもんね。
もともとボーダーが大好きでポロに限らずいろいろ作りたいです。
ポロは重ね着とかタイをするとかいろいろアレンジも楽しめるので種類たくさん欲しいですよね。

シルバータンクの丸首が密かに人気(笑)
枚数どうするか迷いますわ~

投稿: らま | 2008年5月14日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンポロ | トップページ | SHOP新作投入について »