« 春の花 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

鷹柄

スプリングコートのボタンを鷹柄のアンティークシルバーにしたものを
ご注文で作りました。
検品を兼ねて着せてみましたが
なかなかかっこいいです。
受注生産が遅れてまして申し訳ありません。
キャパを上回るご注文をいただいてしまったようで。
あと数日で全部出そうと頑張ってます。

今日は剛の半袖スキッパーを作ろうと思っていた生地が届きました。
HOUNDもいけるかな~?
ハーフパンツとかもやりたいです。
パンツにいい色がなかったらいっそ染めちまえみたいな
試みもやってみようかなといろいろ画策中。

Img_8532p
クリックで拡大

|

« 春の花 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!!すごくカッコイイです!!スプリングコート☆私も購入させていただきましたので家の子達に着せるのが今から楽しみです(*^o^*)らま様のお庭にはきれいなお花がたくさん咲いているのですね☆うらやましい!!この間のドールショウの帰りに近くの芝離宮に行ってみたのですが、満開の桜の木のそばでおでこちゃんやニッキがたくさんお昼寝しておりました!とても素敵な光景でしたよ☆外でドールを撮影したことはないのですが、ぜひトライしてみたい!

投稿: ソーダアイス | 2008年4月21日 (月) 19時04分

ソーダアイスさま、
こんばんは。
お世話になってます。
スプリングコート、ぎりぎりタイトに作ってますのでかっこよく見えるかなと自惚れてます。
ソーダアイスさまのご子息も気に入ってくださるといいな~

うちの庭は手入れが行き届いてないので撮ろうと思うと意外にまともなポイントがないのですよ。
ガーデニングとお針子の両立は難しいです。
でも田舎なので外で撮る場所はいっぱいありますよ♪
芝離宮はディーラー参加だとあわただしくて入ったことないです。
和風庭園とドールさんの取り合わせも良いですね。
お外写真楽しいので是非やってみてください。

投稿: らま | 2008年4月21日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »