« Doll's Myth | トップページ | 物欲 »

早業~

昨日Doll's Myth.に入金してきましたら
夜にはリンクが貼られておりました。
なんという早業!
おそれいりました。
130スペース前後ということで抽選に受かったのはビギナーズラックというものでしょうか。
合体希望していた「オムコロ。」さまもめでたく受かったそうなので
剛サイズファンの方は是非是非遊びにいらしてください。

続きはうちの隠し子の一人をご紹介

Img_8511fc

娘のカスタムした少年です。
娘のことを書くと怒られるのでこっそりとね。
カスタマイズフィギュアの少年が数名いるのですが
試しに球体間接化したようです。
樹脂粘土で球体を作りピンバイスで手足や体に穴を作りゴムを通してました。
私の型紙と指導でセーラー服とパンツも数セット作りました。
(今着てるのはままちゃの男の子服です。)
ヘッドパーツをはずしてヘッドのフタを作りウィッグをかぶれるようにしています。
ちゃんと自立するし間接がはずれやすい欠点もなくなって可愛がられてます。
普通のミニ少年より足先が大きいので靴が女の子のでは小さくて
剛サイズはデザインが大人すぎでちょっと困ってます。
幼SDくらいので入るのかしら。

材料も道具もなんとなくうちの中のもので間に合ってしまうところが
ドールオタですよね~

|

« Doll's Myth | トップページ | 物欲 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Doll's Myth | トップページ | 物欲 »