« 新作シングルライダースJK | トップページ | カウプレ発表しました »

ライダース黒

黒ライダースも見本できました。
ジャケット類は枚数たくさん用意できないので
受注で必要枚数しっかり作らせていただきます。
受注品に限らず、一点もののシャツやシルバーのタンクトップ以外は
在庫生地がありますのでご相談いただければなんとかします。
諦めきれないものについてはお気軽にご連絡ください。

カウプレはそろそろ締め切りです。明日発表しますね。
応募いただいた方にはお返事メール出しますのでこなかった方はご連絡くださいませ。
(今日の分はこれから出します)

今日はバレエ教室の発表会で遠出していましたの朝撮影しただけです。
風邪ひいたのか鼻水とくしゃみが出ます。
早く寝ないといかんわ。
Img_8461d Img_8466d

Img_8475d

|

« 新作シングルライダースJK | トップページ | カウプレ発表しました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作シングルライダースJK | トップページ | カウプレ発表しました »