« 早業~ | トップページ | 春の花 »

物欲

いきなりテンプレ変更していてすいません。
それも色違いなんて中途半端な変更でかえってあれれと思われたかも。

最近同居の義母に頼まれてオークションでお買い物したりしてます。
今日届いたのは台車
いろいろホームセンターで使われているようなのをみていたのですが
この荷台がスカスカでもよければタイヤも大きめでいいじゃないということで
これになりました。
安いししっかりしてるし荷台も2段階に調節できて便利そうです。
イベント搬入のとき、便利そうです。

あと自分用にめっさちょうど良い大きさのトルソーを発見したので
欲しいなと思ってますが、場所とるし、
だいたい自分のなんかやってる時間あるのか?と悶々としております。
マドモアゼル・ト-ルタイプが、、、う~~んう~~ん
できればコンビネゾンタイプでレオタードやユニタードが作りたいっすよ。

あとは工業用ミシンとかデジ一眼とか高額すぎて手が出ないものが欲しいです。
どうでもいいけど私って色気皆無だよね。
見栄でもブランドバッグが欲しいとか言ってみろって感じです。

|

« 早業~ | トップページ | 春の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早業~ | トップページ | 春の花 »