« Vネックに変更 | トップページ | キリン風のカットソー »

赤ボーダーカットソー

SHOP用新作です。
極細赤黒ボーダーを見つけたのでUKなイメージのカットソーができました。
実はこれに黒ライダースのシングルタイプを羽織らせたいのですが
これから週末まで毎日外出しなければいけないことになっていて無理っぽい気がしてきました。
今日はもう一つ新作を作ったのでそっちも数枚作らないといけないし、、、。
イベントで販売していたコートとかライダースとか受注生産になるかもしれません。

それからカウプレですが現在15名の方がエントリーされてます。
倍率せいぜい2倍かなと思っていましたのでちょっとびっくりしてます。
少しでも当たりの方が多いほうがいいかなと思いまして
モデルさん着用分もプレゼントすることにいたしました。
HOUND3セット、剛サイズ4セットになります。
スリッパも出来てます。
まだ応募されてない方はお早めにどうぞ。

昨日剛サイズでカウプレに応募してくださった「か○さま」、
迷惑フォルダーに入ってしまったため誤って削除してしまいました。
大変申し訳ありませんが再度送信お願いいたします<m(__)m>

Img_8360s Img_8366d

|

« Vネックに変更 | トップページ | キリン風のカットソー »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vネックに変更 | トップページ | キリン風のカットソー »