« ライダース黒 | トップページ | SHOP営業中 »

カウプレ発表しました

今日はドールショウとホビコンの日でしたね。
お天気にも恵まれて盛況だったのではないでしょうか。
参加の皆様お疲れさまでした。
某福戌さん、オムコロの山岸さま、某蒼さん、お疲れさまでした~

拙宅の30000ヒットありがとう企画もたくさんの方にご参加いただき
本日抽選会をひっそりと行いました。
7名の方に決まりました。
おめでとうございます。
はずれてしまった方、ごめんなさい。
参加賞も用意してないのでありがとうの気持ちだけ送らせていただきます。

いつも忘れずに見ていてくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
40000、50000のカウプレもできるといいなと思います。
そのときは今回ご参加されなかった方も、是非是非参加してくださいませ。

続きはSHOPのこと

あと2時間くらいでSHOP営業します。
剛サイズで受注販売は初めてなのでドキドキです。
営業30分前にカートメンテナンスに入ります。
よろしくお願いいたします。

|

« ライダース黒 | トップページ | SHOP営業中 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライダース黒 | トップページ | SHOP営業中 »