« ブース番号 | トップページ | 体調がううう、 »

スプリングコート

春は軽いナイロン系のコートとかいいなと思いまして、
こんなの作ってみました。
前は重厚なボタンがずらっと並んでいてミリタリー風味ですが、
後ろはトレンチコートっぽいデザインです。
一応ベルトも作ってみましたがなくても充分主張している感が。
袖はゆったり二枚袖で袖口が少し開くようになってます。
スナップボタンが一つ付いてます。

裏無しですが見返しを大きくとったので開けて着ても裏は気にならないと思います。
後ろはセンターベンツで動きやすくなってます。
ボタンが予想外に必要で発注しなおして間に合えば4枚くらいイベント用にお持ちします。

一緒に着ている黒合皮パンツもあります。
あとSHOPで好評だったカーディガンも5着作りました。
あと剛サイズは明るいブルーのクレリックシャツともう一型上着を作る予定。
DDちゃんはミニスカートとカットソーをいくつか作りかけです。
そちらはまた後日。

1p

14p

6p

9p

|

« ブース番号 | トップページ | 体調がううう、 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブース番号 | トップページ | 体調がううう、 »