« 体調がううう、 | トップページ | クレリックシャツ »

写真撮る暇が、、、

イベント前に病院通いをする羽目になって写真撮ってる余裕もないです。しくしく。
首の付け根のとこを軽く切開したので毎日消毒が必要だそうで、
うちの人にやってもらってもいいけど気持ち悪いからお薦めしないといわれた。
どうやら気持ち悪いほどパックリな模様です。
先日の変人っぽい先生が今日はやけに快活でまっとうで別人みたいだった。

HOUNDさんのはコバルトブルーとカーキのスキニータイプのカラーパンツが新作です。
上はニットパーカをちょっとだけ。

DDさんは新作は白いシルクのふわふわスカートで裾レースが白2重と白黒と黒2重のとちょっとずつ違うのがあります。
それにパフ袖のカットソーを合わせて持って行きます。
短パンとか作る暇なくて残念です~

剛のお披露目できてないクレリックシャツもできてます。
薄いブルーのパリッとした木綿地に赤やグリーンの極細い縦線が控えめに入り
衿とカフスは綿ローンの白に白いボタンが付いてます。
ボタンを開けてもタイをしても上品にきまりますよ。

|

« 体調がううう、 | トップページ | クレリックシャツ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

うわわ。大丈夫ですか?
うちの兄も先日同じようなとこにデキモノが出来て切開しました。
かなりでかくて膿もたまってたので(汚くてごめん)大きく切ったため毎日の消毒が痛かったみたいです。
原因はわからんとのことです。

投稿: ぎゃお | 2008年3月18日 (火) 23時26分

ぎゃおさん、お久しぶりです。
復活おめでとうございます。
ぎゃおさんのように胸にできなかったので
悪性?の心配はなかったのですが
見えないのもうっとおしいものです。
多分お兄さんと同じですよ。
痛みは歯医者の拷問のような強烈なものじゃないだけ全然楽な気がします。
しばらく運動できないのがつらいです。
肩こりでおかしくなるかも(,,-_-)

投稿: らま | 2008年3月19日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調がううう、 | トップページ | クレリックシャツ »