« スプリングコート | トップページ | 写真撮る暇が、、、 »

体調がううう、

眼精疲労がたまって頭が痛いです、しくしく。
のどもちょっと痛いし。
やることがどんどんたまっていくよう。
そのうえイベント2日前に首の後ろにできた
小さい腫瘍の切開手術を受けることになってまたまた時間がなくなるし。
歯医者帰りにふらっと診てもらったらちょっと大事になったので
イベント後にしとけばよかったと後悔中。
この上内科までいくはめになるのはいやだ。

でも手術するって言ってた先生が変わった美形で面白かったよ。
色白痩せ型でなかなか綺麗な顔してるのに無精ひげがすごくて
見るからに変人オーラが出ているの。
説明は丁寧なんだけど不機嫌そうな表情でとっつきにくい。
でもなんだか知らないけど他の人の予約ずらしてまで予定組んでくれたりで
熱心なのかもしれない。
にらまれているような目つきになんとなく日程ずらしてくれといえなかったよ。
こわいよ~~

|

« スプリングコート | トップページ | 写真撮る暇が、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリングコート | トップページ | 写真撮る暇が、、、 »