« クレリックシャツ | トップページ | 30000ヒット御礼企画のお知らせ »

I・DOLL終了

I・DOLL23無事終了しました。
雨の中お買い上げくださったみなさま、遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
欲張って3サイズみんな持っていったら卓がギュウギュウで時間内に並べるのが精一杯でした。
一人であんなジャンル違いやってるのって変なのかもしれないと思った(いまさら)

帰り道、眠くて大変でした。
サービスエリアで一服しても眠くて仕方なく追い越し車線多用で帰ってきました。
車線変更の緊張感で正気を保ってただけ。
帰ってからブログ書こうと思いながら寝たら朝になってました。
頭が痛いので雑用してからまた寝ました。

夕方外科に行って傷をみてもらったら良くなっているから
うちで消毒と塗り薬でよいとのこと。
穴になってるからナイフで塗るといいよっていうけど
いつになったらふさがるんですか(T_T)

おまけにここの外科は3月いっぱいでなくなるからと唐突に言われてびっくり。
待たなくてよくて好きだったのに残念。
K先生を観察するのを楽しんでたのでばちがあたったのかな~

Busu Dd

|

« クレリックシャツ | トップページ | 30000ヒット御礼企画のお知らせ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレリックシャツ | トップページ | 30000ヒット御礼企画のお知らせ »