« 絶賛スランプ中 | トップページ | 足りない »

ショップのお知らせ

スランプと言ったきり落ちっぱなしで申し訳ありませんでした。
少し浮上してワンコサイズを黙々と作ってます。
冬物がたまってますので来週2月17日(日)22時よりショップ補充します。
HOUND, DD, 剛サイズ一気に入れますのでちょっと見にくいかと思いますがよろしくお願いいたします。

まだ枚数まではお知らせできませんが予定アイテムとして

DDサイズ
ゆる衿ニットワンピース、
ハイネックニットワンピース、
ツイードのショートパンツ、
レースブラ&ショーツセット(M胸サイズのみ)

剛サイズ
ピーコート、
ブラックジーンズ、
白ハイネックカットソー、
ボーダーカットソー、
ゆる衿カットソー(2色)、
Vネックカットソー、(2色)

HOUNDサイズ
ピーコート、
ブラックジーンズ、
麻のブルージーンズ、
ストレッチむら染めジーンズ、
コーデュロイパンツ(カーキ)
チェックシャツ(黒×ブルーチェック)

HOUNDのピーコートは3枚分しか生地がなかったのですが
総裏で丁寧に作れたので満足です。
終夜に着せたらメロメロになりそうだったのでまだ写真撮れてません(馬鹿)
インナーに何か剛ちゃんとおそろのカットソー作りたいと思ってます。

|

« 絶賛スランプ中 | トップページ | 足りない »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶賛スランプ中 | トップページ | 足りない »