« ピーコートです | トップページ | HOUNDサイズ新作 »

絶望した

多分あちこちで噂になっていると思われますがDOLLSHEのワンコドールさんたちが一部ヘッドを除いて全て販売中止になるそうです。
こちらが告知ページです。

ipleさんで取り扱い中止なだけかと思っていたらとんでもないことに。
大きいドールがほっそりムキムキがもてはやされている昨今
DOLLSHEも筋肉に目覚めたのか。
あのひょろひょろ猫背と鎖骨と綺麗な手とあばらを愛している私は時代に取り残されるのかのう。
新しい子はもっと大きく80cmドール全盛期とかに以降するのか。
一部残されるヘッドってなんだろ。
ハスキーさんとセイントさんとハウンドくらいかと予想してます。
バーナードは難しそうだし、焦げさんはどうなんだろ。
うちみたいに適当自宅メイク派な人はいいけどipleさんやLuts さんのメイクの選択肢がなくなるのも痛いですよね~
HOUNDディーラーとしても今後の動向が気になります。

|

« ピーコートです | トップページ | HOUNDサイズ新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!前回のアイドールではハウンドのむら染めジーンズと剛サイズのアウトフィットを購入させていただいた者です。久しぶりにこちらにおじゃましましたところショッキングなニュースでビックリしております。私はノーマルハウンドで自分ではアイを取り替えるくらいしかできないのですが独特の華奢な体型ときれいな手、そしてあのわずかに微笑んでいる口元が好きなんです。今うちの子はL(デスノートの)になってもらっております☆色白であの体型でLもきれいな手をしているので簡単にLになってくれて不器用な私にとって親孝行?な子ですよ(^^)今度の通販とても楽しみにしております!!

投稿: ソーダアイス | 2008年2月14日 (木) 20時32分

らま様こんばんはー
うをををーんなニュースですよねー(ノД`)
やはり定番のHOUNDとHUSKYは残ると思いますがSAINTはアヤシイなぁ(涙)
IMはどうなるんだろう…
1st ver.のSA SAINT欲しいけど今は買えないしなあ。
IPLEさんやLUTSさんでの販売もなくなるとなると服も無くなりそうですよ。
なのでらまさん服に超期待です!
新しいサイズはどうなんでしょうね?
80センチは流石に大きくて困っちゃうですよ。
あぁ、この先不安…

投稿: げろのあ | 2008年2月14日 (木) 21時16分

ソーダアイスさま、こんにちは。

アイドールでお世話になっていたのですね。
ありがとうございますm(__)m
LさんのHOUND、かわいいですね、きっと。
猫背の体育座りで手にはチョコとかもっているんでしょうか。
うちも某所でアニメキャラのフリをさせて楽しんでます。
DOLLSHEさんにはあまりイメージ変えない路線で頑張って欲しいものです。
ワンコ好きには暗いニュースで凹みますが、
微力ながらOFの製作でお力になれればと思います。

投稿: らま | 2008年2月15日 (金) 18時02分

げろのあさん、こんにちは。

もうもうウ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん な状況ですよ。
お宅のセイントさん計画はどうするの~
ヘッドだけでも確保されたほうがいい場合もありますよ。
最近にっこりした金髪かわいこちゃんHOUNDにメロっとなっていたり美白IMのツンなキャラもかわいいかもと思ってみたり。
クールなハスキーも捨てがたいですし。
服は17少年とかモデルドールとかDODさんの大きい子とかのも互換ありそうですけど。
17少年はうちのパンツはダメだそうです、パツンで。

げろのあさんちに来年あたり新しいサイズの子がいたりしてね。
将来のことはわからないだけになんでもありな気がしてきます。

投稿: らま | 2008年2月15日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーコートです | トップページ | HOUNDサイズ新作 »