« ニット 試作 | トップページ | ありがとうございます »

明日から販売します!

HOUNDのVネックニットと剛ちゃんのカーディガン&合皮パンツができましたので
明日夜22時よりSHOPに投入いたします。

SHOPも一週間たってたくさんお買い上げいただいてありがとうございました。
イベントが近くなったら閉めるようになりますが
なるべくいつでもお買い物ができる状態にできればいいなーと
理想としてですが思っています。
春一番が吹いたとのことでお値引きする品もありますのでまたのぞいてやってくださいませ。

説明は折りたたみます。

B1d B3d G1_5d

J1d J3d
R1d R3d

HOUNDサイズ、Vネックニット。

濃い紫がかったネイビーのウールです。
リブ編みなのでとてもよく伸びます。
縫製もニット用ミシンを使っているので大丈夫です。
袖は少し長めにしています。
V衿のつくりをいつもと違う形にしてみました。
モデルは終夜ですがウィッグとメガネで
服の印象も違って見えます。ご参考までに。

NEO-剛サイズ、カーディガン。

モデルさんによって随分印象のかわるアイテムです(笑)
ピケでは不安だったのでロックかけてあります。
ポケットは前2箇所の深いはりポケット。
ボタンは貝ボタンで、無理穴のボタンホールにしています。

|

« ニット 試作 | トップページ | ありがとうございます »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニット 試作 | トップページ | ありがとうございます »