« 明日から販売します! | トップページ | チノパン試作(剛サイズ) »

ありがとうございます

通販たくさんお買い上げありがとうございました。
おじさんくさくていやかなと懸念したカーディガンが好評でびっくりしました。
残る気満々だったんですがニットにボタンホールってのが目新しかったのかな~

また今日一日発送でワタワタしてしまいまいした。
もうじき三月なので今週中にはイベント準備に入らないと間に合いませんよ。


剛サイズパンツがイベントでも通販でもまったくもって足りてないようです。
いったい何枚作ればいいのやら。
ベルト付ける前にミリミリとサイズチェックしないといけないし
それなりに大変なんですが。
チノも作りたいな~なんて思ってます。
後ろポッケどうしよう。

|

« 明日から販売します! | トップページ | チノパン試作(剛サイズ) »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から販売します! | トップページ | チノパン試作(剛サイズ) »