« カート用意しました | トップページ | お買い上げありがとうございます »

メール便導入します

発送方法ですが一部をのぞいてメール便をお選びいただけるようにします。
うちの場合厚みが問題でジャケットなど立体裁断ゆえか畳んでも2cmに収まらないものがあります。
DDケープコートもポンポンがかさばるので不可です。
HOUNDのものはパンツ一枚でも160円からになります。
枚数によっては2cmを超えますのでお取り扱いできませんのでご了承ください。

お急ぎの方は100円追加で「メール便速達サービス」をお選びください。

詳しくはこちらのサービス案内をご覧ください。

それから会員登録してくださった皆様、ありがとうございます。
御礼メールできなくてすいません。
今日は一枚しか用意できてない剛サイズしわ加工カットソーを少しでも補充しようと頑張ってました。
白いハイネックカットソーは6枚できました。
HOUNDさんのカットソーまで手が回らず申し訳ありません。
DDさんのもまだ在庫生地がいっぱいです。
また次回頑張ります。

|

« カート用意しました | トップページ | お買い上げありがとうございます »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カート用意しました | トップページ | お買い上げありがとうございます »