« ちょっと不調 | トップページ | ニット 試作 »

黒合皮パンツ(剛サイズ)

剛ちゃんの定番っぽい4ポケ黒合皮のパンツができてます。
ウエストから膝辺りまでぴったりフィットしていて
膝下はブーツカットなのでかなりごついブーツでも大丈夫です。

ベルト通しが良く見えるように白ベルトを作ってみました。
スタッズつかいに憧れていましてやってみたら通すのがちょっと大変だった。
カシメの足が長すぎると思うの。
もっと小さくてもっと足も短いカシメが欲しいです。
爪つきバックルの在庫がないのでベルトは参考商品です。
爪なしバックルでよければおまけにお付けしますが。

いまHOUNDのニットもやりかけでして、できたら一緒にSHOPに入れたいと思います。

Img_8108d Img_8102d Img_8105d

|

« ちょっと不調 | トップページ | ニット 試作 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと不調 | トップページ | ニット 試作 »