« 剛サイズ | トップページ | メール便導入します »

カート用意しました

カートの準備をやりました。
まだ写真の足りないものがあります。
撮ったけどピンボケでした。すいませんすいません。

Lati Redサイズのパンツも数本在庫あるので一緒に販売いたします。

HOUNDのジーンズですが麻のほうは生地がブラックよりかなりお高いので
少し割高になります。
ご了承くださいませ。

ところでLUTSさんでもDOLLSHEの販売停止の案内がでていました。
冗談でなく動き始めているんだなーと実感&涙。

Img_7902d

9d画像はHOUNDサイズのブラックジーンズとストレッチジーンズです。

|

« 剛サイズ | トップページ | メール便導入します »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剛サイズ | トップページ | メール便導入します »