« DD服 | トップページ | カート用意しました »

剛サイズ

今回の新作はジーンズと白ハイネックニットくらいしかなくて申し訳ないです。

パンツ類は全然在庫もないのでジーンズ4本のみという品薄状態であります。
ジーンズはほつれやすくてピケだけでは縫っている最中もボロボロしてくるので
要所をロックかけてしまいました。
穿かせるときひっかけないようご注意ください。

あっ、キャスケットは参考商品です(笑)
クリックで拡大します。

J2d

J3d

Kn3d Kn5d

07_003p 07_bp 02_018p

02_046p

|

« DD服 | トップページ | カート用意しました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DD服 | トップページ | カート用意しました »