« 絶望した | トップページ | DD服 »

HOUNDサイズ新作

昨日のショックをひきずりつつもお仕事とヴァレンタイン用のケーキをつくる管理人です。
今日は歯医者の予約があったのでちょっとしか写真撮れませんでした。

新作の麻ジーンズとチェックのシャツです。
麻ジーンズはいつもより6mmくらい股上をカットしたので
かなりぎりぎりなローライズです。
分割線見えます。
が座ったりするときはこっちのほうが動きが良いような気がします。
後ろは半ケツになりますが気にしない人向けです。
同じデザインで木綿のブラックジーンズもあります。
麻のほうがしゃりっとして光沢があります。
後ろポケットタブは本皮を使ってます。

シャツはインにTシャツなど着れるように大きめに作ってあります。
極普通のネルシャツのデザインで袖もまくりやすいようにカフスも袖幅も太めにしてます。
終夜みたいに普通な子はすごく似合うのですが帷さんタイプは微妙。
今回帷さんは出番なさそうです。

Img_7929d_2  Img_7919d  Img_7890d_2

|

« 絶望した | トップページ | DD服 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、あさこです。
ワンコのニュース!
本当に急な話でびっくりです!
ヘッドを残すと言うことは極端に伸びたり縮んだりはしないと思うのですが…。^^;

実はうっかりワンコの服が着れそうなドールをポチってしまいました。おかげさまでやっと大型ドールオーナーの仲間入りが出来そうです。
このサイズで一番服の選択肢が多いのはやはりドールシなのでまだまだがんばって貰わないと!笑
応援してますv


投稿: あさこ | 2008年2月15日 (金) 00時39分

あさこさん、いつも勝手におせわになってます。
今回の情報もチラッと某所で知ってあさこさんのコメントが出るまで半信半疑でした。
おじさんの体とうとう決まったのですね。
やっとお眼鏡にかなうボディが見つかったんだ、良かったですね。
うちのHUGOもおじさんみたいな美形にメイク直ししてくれと身内カスタマーに頼んだら、やっぱり困り眉の普通な子になってました。
美形への道は険しいね。

DOLLSHEはどこへ向かう気なんだかね。
時代を先取りしすぎる感があるだけにちょっとこわいです。

投稿: らま | 2008年2月15日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶望した | トップページ | DD服 »