« ありがとうごさいましたm(__)m | トップページ | ブラックジーンズ »

明けましておめでとうございます

昨年中は通販、イベント、オフ会、他たくさんの方にお世話になり、
ありがとうございました。

今年も萌えと声援を原動力に頑張ってまいります。
HOUND,NEO剛、DDサイズを中心にできる範囲で服難民なドールさん服を作っていこうと思います。
どうころがっていくかは私にも予測がつきません。
お客様方とのお付き合いでだんだんに変わっていく部分もあります。
どうぞ良い方向へ導いてください。

昨年は通販、イベントをがんばってみましたが
どうも飽きっぽい性格のため
新作をずっと作らないで量産していると余計に効率が悪くなるように思いました。
なので一回の通販にそろえるアイテムや数を抑えて
間にオークションなどで一点ものの手をかけた作品も手がけていきたいなと考えております。

とりあえずHOUNDの通販とDDの定番ものを作ってみたいと思ってます。
では今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

画像はめずらしく帷さん単体で。
相変わらずどのウィッグもサイズが合わず、MSDサイズを無理やりつけています。
細長な形の7-8インチのがあると助かるんだけどな~

11p

|

« ありがとうごさいましたm(__)m | トップページ | ブラックジーンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうごさいましたm(__)m | トップページ | ブラックジーンズ »