« うちのDD | トップページ | 絶賛スランプ中 »

寒いです

朝起きたら雪が積もっていてびっくりしました。
暖房してても足元が寒いです。
軽くジャンプとかしてるとあったまるけどそんなことばっかりしてては仕事になりませんよ。

今日はカメラのカードが壊れて、アイロンが壊れて
2つ一緒にWEB注文したら入荷が21日だそうでがっかりです。
普通はアイロンなんて、そうそう壊れないものだけど
うちは毎日長時間使うし、井戸水系の水がきてるんで一年ともたずにスチーム機能は使えなくなります。
3年くらいで買い換えてます。
今度のは諦めてドライ機能だけのレトロなデザインのにしました。

ずっとメンテ途中だったアナイス嬢のメンテが終わったのでちょっと撮影。
可愛くなった。(クリックで拡大)
プロフィールちゃんと作らないといかんです、いい加減。
試しにDDのM胸服を着せたら肩幅が余った。
比較するとDDはSDより肩幅と手がすごく大きい。そしていかり肩。
カジュアル服が似合うようにできているんだと思いました。
要するにSD少女とは互換がない体型と諦めることにしよう。

17_005p
17_001p

|

« うちのDD | トップページ | 絶賛スランプ中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのDD | トップページ | 絶賛スランプ中 »