« ブラックジーンズ | トップページ | 寒いです »

うちのDD

08_018p 08_025

うちのDDちゃん、今年初撮りです。
以前カスタムした天使ウィッグに羽と白ドールヘアを増量したので
ひななにつけてみました。
アイもアニメティックアイの縦長杏色に変えてみました。
昨年は剛サイズとHOUNDサイズばっかりつくっていて
かまってあげられなかったので今年はいろいろ作って撮影してみたいな~

もう一人の青い目の子は妹なづなです。
大きい目に慣れると22mmもちょっと小さく見えてくるから不思議です。
あ、でもアニメティックアイ22mmはヘッドの中にうまく収まらなくて
アイのしっぽのとこをカットしてなんとか入りましたよ。

|

« ブラックジーンズ | トップページ | 寒いです »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックジーンズ | トップページ | 寒いです »