« もふもふ | トップページ | 黒ハイネック »

ボーダーT

ピーコートのインにいいかなと思ってハイネックの細身ボーダーシャツを作ってみました。
こういう定番ものって売ってそうでいいのが売ってないですね。
某のは赤だったし。
今回のイベント用はいつにもまして定番志向が強いです。
「なんで売ってないんだろう」シリーズですよ。
基本服ばっかりなのでデザイン画描くまでもないというか。
シルエットと縫製で勝負なので気がぬけません。

ついでに黒のハイネックも作っています。
売ってそうで売ってないよね。
スーツのインに使ってもいいかと思って。
イタリアンマフィアが着るようなスーツ作れとか
いろいろ身内にもおねだりされてますが
マットさん(ひげさん)には是非作りたいけど、
剛サイズで果たしてうちの連中着こなせるんだろうか。
ど渋い外人モデルさんを召喚したいです。

07_bp 07_003p

|

« もふもふ | トップページ | 黒ハイネック »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もふもふ | トップページ | 黒ハイネック »